« スマホのデータ全部消えました! | トップページ | しつこいようですが、メールください。 »

2013年10月 3日 (木)

カヴァ リゴル エクセレンシア ブリュット

lDsc_00011

トップバリュ カヴァ リゴル エクセレンシア ブリュット
イタリア産 980円で

 

なーんと、イオンのトップバリュです。
トップバリュ。頑張るなー。

 

で、実力は?

 

ちょっと酸味が強いものの、とてもフルーティーで爽やかです。

 

でも、

 

 

これ、もしかしたら、カヴァ リゴル ブリュットのラベルを張り替えただけじゃないの?
そして、利益率は凄かったりして。

 

違ってたらごめんなさい。

******************************************************

 

ブログ村のランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

|

« スマホのデータ全部消えました! | トップページ | しつこいようですが、メールください。 »

コメント

うまそ~赤かな~

ワインは、いいよね~

最近は、発泡酒ばかりです~!

そのひと時を、楽しんでねヽ(´▽`)/

投稿: sara | 2013年10月 4日 (金) 15時05分

赤のスパークリングワインは、珍しいですよ。
いつも、白の辛口です。
一緒に飲みませんか?

って、遠すぎる(>_<)

投稿: marble | 2013年10月 4日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホのデータ全部消えました! | トップページ | しつこいようですが、メールください。 »