« 質量と速度の関係・・・・(^-^; | トップページ | ネコの真実  1999 »

2017年4月21日 (金)

「ラグリマ2016」 ごめんなさい・・酔っ払い演奏です。

このブログのテーマはクラシックギターなんですが、カテゴリー無視の記事が続ています。

だって、ギター弾くほどの時間的余裕がりません。
そこで、無理やり、ギターの話題。
.
夕食後(ほとんど酔っ払い状態)、お風呂に入るまでのほんの30分ほどの時間で、時々練習をするわけですが、酔っ払いの練習はまったく成長がないのであります。(笑)
.
よっぱらい状態で弾くときは、やっぱりラグリマがいいですね。
マリア様には申し訳ないのですが、弾き易いのです。
ごめんなさい。
.
これは、去年のお正月。べろんべろんの酔っ払い。
年齢を重ねるにつれ、羞恥心が失われていくのであります。
.
.
.

ブログ村のランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村

こちらも↓

ポチッとよろしく!

|

« 質量と速度の関係・・・・(^-^; | トップページ | ネコの真実  1999 »

クラシックギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質量と速度の関係・・・・(^-^; | トップページ | ネコの真実  1999 »